STAR hair make

住所:富山市茶屋町477 FOR YOUビル1F
電話番号:076-436-2080
営業時間:【平日・土】9:30~18:30(最終受付)
【日・祝】9:30~17:00(最終受付)
定休日:火曜、第1・3月曜
駐車場:5台

http://www.lien-toyama.net/star-hairmake/


呉羽の美容院、スターヘアメイクさんに行ってきました!

お店はよく目立つピンク色のビルの一階にありました◎(´∇`)

大きなガラス張りの入り口で、お店の外から中が見えます。白を基調としたとっても落ち着いた雰囲気のお店です!

お店の中はナチュラルな感じをイメージしているようで、植物が飾られていたり、静かな音楽が流れていたりととっても気持ちよかったです♪

メニューは、カットとパーマをしました。スタッフの井上さんと楽しくおしゃべりしながらカットしてもらいました♪髪の悩みをなんでも聞いてくれて、とっても良かったです!

頭皮の毛穴を見ることができたので、とても衝撃的でした(笑)仕上がりもとてもよく、満足です!ただ、私の髪質からパーマがかかりにくいらしく、直しもしてくださるそうです。アフターフォローもバッチリです◎(´∇`)