ANASTASIA

住所 富山県富山市石金2-4-1
電話番号 076-481-6587
営業時間 10:00〜19:00
定休日 月曜、第2・4火曜
駐車場 5台

http://www.lien-toyama.net/anastasia/


富山市の石金にある美容室、アナスタシアには初めて行ってきました‼(*´∇`*)

頼んだのはカットとトリートメント♪

お店の雰囲気は白と青を基調に、とても爽やかな感じ。施術の間もとてもリラックスできます。

カット台に座ったさい、担当の関口さんから「寒くないですか?よければ足元にヒーターも用意しますよ」と言って頂き、嬉しかったです♪(о´∀`о)

関口さんはとってと気さくな方で、すごく話しやすくカットの間もずーっとおしゃべりしっぱなしでした!笑

アシスタントの女性の方もふんわりも柔らかな雰囲気で、素敵なお店だなぁと思いました♪

カットは珍しいドライカットでした!これも初体験で、どきどきしました(笑)関口さんが自分に似合うヘアスタイルも教えてくださり、とっても良い時間が過ごせました♪

トリートメント後の髪はつるつる、さらさらで大満足です♪♪ヽ(´▽`)/