イン東京

住所 【富山店】富山県富山市太郎丸本町3-7-11(Tel.076-422-4589)
【富山東店】富山県富山市上冨居3-5-5(Tel.076-451-4510)
【高岡店】富山県高岡市野村1318-1(Tel.0766-54-5360)
営業時間 月~土9:00~19:00
日・祝8:30~18:30
定休日 年中無休

http://www.lien-toyama.net/intokyo/


2015年中に、ボサボサの髪の毛と、肌を美容メンテナンスをしたい!!

ということで、まず近くにできたIN東京さん(高岡店)に行ってきました☆

 

野村のドコモ横、昔本屋さんがあった場所で、大通りからすぐで入りやすく、

駐車場も広くて使いやすかったです^^

また、私は子供の保育園のスキにお邪魔したのですが笑、

奥にキッズスペースがあって、施術席からモニターで遊んでいる様子が見えるようになっていました\(◎o◎)/!

 

実際にその日赤ちゃん連れのママがカットしておられたので、

度は託児も利用してみようかな。。。と思います☆

(保育士さんはたまーにしかおられないようなので、要予約とのことでした!)

 

新しい美容院は緊張して、あんまり普段は冒険しないのですが、

いスタッフさんで、とっても居心地も良かったです♪

連れの子供向け?に玄関にガチャガチャがあるのも面白かったです!

 

リアンのクーポンでかなりお得だったのと、次回割引の福袋もあったので、

また定期的に通いたいと思います^^