YOSA PARK プチフルール

住所:富山県富山市上飯野33-6
電話番号:076-456-3007
営業時間:9:00~22:00(完全予約制、女性専用)
定休日:不定休
駐車場:2台
※ペア予約、子供連れOK

http://www.lien-toyama.net/yosa-park-petit-fleur/


本格的に寒くなる前に冷えとりしよう!と思い上飯野のプチフルールさんにてYOSAしてきました。

image27

YOSAは水素とハーブのミストを浴びて体を芯から温めて、代謝をよくするそうです。
この水素が入っている水、水素水がすごいんですよ〜
片手を数分浸しただけで、顔がリフトアップ!
この水素水を全身に浴びるなんて贅沢〜✨
ミストを浴びる前に特殊なカッサを使ったマッサージも気持ち良かったです。
蒸気の真上に座らないので、熱くなりすぎずリラックスできました。

そしてYOSA一回だけで体脂肪率−2%
体年齢−4才!
冷えとりのために行ったんだけど素敵なおまけがついてきました〜