秀光ビルド

住所:富山県富山市婦中町分田172-1
電話番号:076-482-6000

http://www.lien-toyama.net/shukobuild/


増税前にマイホームを!ということで、

この夏から、雑誌で資料請求したり、展示場に足を運んでいます^^

 

その中で、石川県施工数no.1という秀光ビルドさんが気になったので、

高岡市石瀬の見学会に行ってきました。

 

実は、前に太閤山の見学会にも行ったことがあるのですが、こちらの

のお家も、土地付きでこのお値段!?とびっくりする

立派なお家でした。

 

スタッフさんの話では、人気は、お求めやすい規格住宅ということですが、

平屋、3階建て注文住宅も可能だったり、

太陽光発電パネル付きのシリーズ、オプションが多々選べるシリーズなど、

どんなお家もローコストで立てることができるそうで、

子育て世代の若い家族にはとっても嬉しいHMさんだと感じました^^

 

また、大手メーカーさんだと後から何百万円にも膨らむという諸費用が

ほぼ最初から提示されていて、

カーテン、水回り、収納棚、照明までコミコミというのは、

とても良心的だと思いました。

 

最近よくフリーぺーパーで富山県の展示会のお知らせも見かけるので、

また足を運んで、家づくりの参考にしたいです^^