富山市新保にある、パエジャパエジャさんに行ってきました~ヾ(´ー`)ノ♪

スペイン料理のお店です。

お店の雰囲気は、スペインの家庭的な感じであたたかかったです。テーブル席とカウンターがありました◎オシャレでした!家族や友達とはもちろん、、デートでも使えると思います♪

料理はパエリアと、オリーブのピクルス、生ハムとチーズ、今日の魚料理など食べました♪特におすすめは、パエリア!家庭的な味で、絶対に食べてほしいです♪どれもとっても美味しかったです‼

ただ、お料理の提供時間が少し長く感じたので、早目に注文して、おしゃべりしながら気軽に待てるとよいです。

1430611831906

1430611871135