北陸健康センター アラピア

住所 富山県高岡市佐野1655
電話番号 0766-26-3000
営業時間 10:00〜翌9:00
定休日 年中無休
駐車場 430台

http://www.lien-toyama.net/arapia/


リアンにおせちの記事が載っていたのが気になり、

学生以来(笑)のアラピアに家族で行ってきました^^

 

学生の時は年末、親戚やいとことお風呂で遊んだなーぐらいの記憶だったのですが、

大人になって行ってみるとびっくり!

女性専用の休憩室はあるし、お食事のレストランもメニュー豊富だし、

エステもとってもお得だし、1日ゆっくり過ごせる施設がたくさんあるんですね\(◎o◎)/!

 

今回は特に水遊び目的ではなく、お風呂利用でささっと過ごしましたが、

脱衣室にベビーベッドがあったり、お風呂で使える赤ちゃん用のベビーチェアもあって

本当に利用しやすいと感動しました♡

 

たまにですが、子供の楽しめるイベントもあったり、本当にお得だったので、

またオフロ利用だけでなく、エステや一日家族で寛ぐのにも利用したいです^^