コーナーカフェ

住所:富山県富山市呉羽町7291
営業時間:11:00~17:00(16:30L.O.)
定休日:木曜
駐車場:有


パンケーキが大好きな呉羽のコーナーカフェさんに行ってきました♩

去年ハロウィンの時期にお邪魔したときは、ドリンクがビーカーに入ってきたり。笑

クリスマスの時期はサンタの可愛いモニュメントがたくさんお目見えしたりw

とにかく、可愛くているだけで楽しい空間ですが、

今年のハロウィンも期待を裏切らない可愛さでした(o^―^o)

そして、ゾンビメニューが怖い&可愛いくて、面白かったです。

スタッフさんの、ハロウィンコーデも必見!笑^^

 

そして、大好きなマカダミアのパンケーキも絶品♪

ホイップ付きにすると、たっぷりとホイップが楽しめるのでお得だと思います。

ゆっくりと、可愛い空間でお茶するだけで、女子力が上がった気になりますね☆

 

姉妹店のインダストリアルカフェさんもこの間初参戦したので、

これからも楽しみに通いたいと思います☆