INDUSTRIAL CAFE

industrial-cafe1

住所:富山県高岡市広小路1丁目29
電話番号:0766-30-2779
営業時間:11:30~21:00(L.O.20:30)
定休日:木曜
駐車場:10台

http://www.lien-toyama.net/industrial-cafe/


古城公園そばのインダストリアルカフェさんに行ってきました♪

季節に合わせたイベントが面白い呉羽のコーナーカフェさんが大好きなのですが、

(以前お邪魔したときは、ビーカーにドリンクが入っていました。笑)

こちらは姉妹店さんだそうで、同じくハロウィン装飾で入り口の店内も

不気味可愛くなっていました^^

 

お勧めのコンボは、けっこうボリュームがあって、

ハーブのソーセージがとっても美味しかったです☆

そして、意外だったのが、オレオのシェイク!

これだけのために、cafeしにお邪魔したいほど美味しかったです。笑

 

また、古城公園の駐車場のすぐそばなので、

動物園の帰りにお邪魔したいです^^